2020-08-12

[Feed], 仕事はじめと、ぷーちゃんからの暑気払い。 - 猫とわたしの気まま日記。

仕事はじめと、ぷーちゃんからの暑気払い。 - 猫とわたしの気まま日記。

仕事はじめと、ぷーちゃんからの暑気払い。 - 猫とわたしの気まま日記。

ぷーちゃん、私が8/11から会社だってこと、ちゃんと気が付いていた。 出掛ける前のブラシを待っている顔。 これは出社日の朝の日課だから。 ちょっとブラシ止めると、「ん?」って感じで少し後ろを確認する様子がかわいい。 ブラシをして欲しくて待っている時、ちゅーるの時間に必ずテンテンテン〜♪て急ぎ足で近寄ってく...

はてなブックマーク - 仕事はじめと、ぷーちゃんからの暑気払い。 - 猫とわたしの気まま日記。 はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/31Mz1Oe
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿