2020-08-18

[Feed], 未確ニャン生物……!? 全力であくびをする猫ちゃんの姿に「パッと見怖い」と衝撃が走る - ねとらぼ

未確ニャン生物……!? 全力であくびをする猫ちゃんの姿に「パッと見怖い」と衝撃が走る - ねとらぼ

未確ニャン生物……!? 全力であくびをする猫ちゃんの姿に「パッと見怖い」と衝撃が走る - ねとらぼ

Twitterにて、白くてもっふもふな未確ニャン生物が目撃されました。 キャットタワーに寝転がり、豪快なあくびを披露してくれているのは白猫の男の子・福ちゃんです。福ちゃんはキャットタワーに寝ころんでただあくびをしているだけなのですが、アングルと色の兼ね合いで何かの未確認生物のような姿になってしまいました...

はてなブックマーク - 未確ニャン生物……!? 全力であくびをする猫ちゃんの姿に「パッと見怖い」と衝撃が走る - ねとらぼ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/3gb6yHm
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿