2020-08-02

[Feed], キャットウォークを付けて良かったなあというお話 - 猫日和

キャットウォークを付けて良かったなあというお話 - 猫日和

キャットウォークを付けて良かったなあというお話 - 猫日和

こんにちは、飼い主です。 今日は猫ちゃんがキャットウォークで遊んでいる時の写真になります! おかげさまでこの透明のアクリル板を褒めていただけることが多く飼い主も改めて付けてよかったなあと実感しています。 最初は使ってくれるかすごい心配でしたけどね笑 こんな端っこでマーキングしていますがつけた当初は怖...

はてなブックマーク - キャットウォークを付けて良かったなあというお話 - 猫日和 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/39SLYK3
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿