2020-08-27

[Feed], 【猫とちゅ~る用小皿とウンコハイ】そして戦い。 - 猫に媚びる生活。(仮)

【猫とちゅ~る用小皿とウンコハイ】そして戦い。 - 猫に媚びる生活。(仮)

【猫とちゅ~る用小皿とウンコハイ】そして戦い。 - 猫に媚びる生活。(仮)

今日は久々に曇り空。 やっぱし太陽出てないだけで全然違いますね。風もあるので涼しく感じます。 涼しいとちょっとブログ書く気力がわいてきますw こっちの窓開けてると、シメジさんも風に当たりにきました。 網戸ないほうが見晴らし良くて楽しいっぽい。 秋になったらまた多肉さんたちの成長期到来するので、たっぷり...

はてなブックマーク - 【猫とちゅ~る用小皿とウンコハイ】そして戦い。 - 猫に媚びる生活。(仮) はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/3aYz8KO
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿