2016-11-10

[Feed], これを知れば仲良くなれる!しっぽでわかる猫ちゃんの気持ち - Petpedia(ペットペディア)

これを知れば仲良くなれる!しっぽでわかる猫ちゃんの気持ち - Petpedia(ペットペディア)

これを知れば仲良くなれる!しっぽでわかる猫ちゃんの気持ち - Petpedia(ペットペディア)

人のように言葉で話せない猫ちゃんたち。 甘えてきたかと思えば、いきなり「触らないで!」と怒ってみたり… そんな気まぐれで、一見つかみどころがない猫ちゃんたちも ”しっぽ” を介してちゃんと感情を表現してくれています。 好き、嫌だ、甘えたい、怒っている、不安…猫の様々な気持ちをしっぽの動きから探ってみましょう。 猫は感情的に人間に近い動物 猫の脳の構造は、人間の脳と90%ととてもよく似た構造であると...

はてなブックマーク - これを知れば仲良くなれる!しっぽでわかる猫ちゃんの気持ち - Petpedia(ペットペディア) はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://petpedia.net/article/158/cats_tail
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿