2016-11-07

[Feed], 夜、家の前にキャットフード(ドライ)を入れた皿を置いておいて翌朝見ると..

夜、家の前にキャットフード(ドライ)を入れた皿を置いておいて翌朝見ると..

夜、家の前にキャットフード(ドライ)を入れた皿を置いておいて翌朝見るとものすごい食い散らかされてる 顔馴染みの二匹のメス猫はわりと行儀がいいので、別の猫が夜の間に来ていると思われる 二度くらいだが、でかいオス猫が家の前にいたことがあるので ただ今朝のは尋常ではない程汚く散らばっていたので、もしかすると猫ではなくカラスなのかもしれないと思った で、そのまま放置して後で片付けようと思ったいたら、夕方に...

はてなブックマーク - 夜、家の前にキャットフード(ドライ)を入れた皿を置いておいて翌朝見ると.. はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2eNtVI2
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿