2016-11-24

[Feed], 子猫が来たらこんなに暮らしが変わったよ。 - pokapokaday’s

子猫が来たらこんなに暮らしが変わったよ。 - pokapokaday’s

子猫が来たらこんなに暮らしが変わったよ。 - pokapokaday’s

2016 - 11 - 24 子猫が来たらこんなに暮らしが変わったよ。 猫 応援ポチお願いニャ 子猫が来てからの生活の変化 子猫が来てからから2ヶ月が経とうとしていますが、いろいろ生活にも変化がありました。 どこにでも行ってしまうので2階へ上がる階段の入口と、台所へ行く入り口にガードを付けました。 まだ子猫で寒がるので室温は高めで暖房つけっぱなし。 インコの防御もそろそろ必要。(今のところ興味なし...

はてなブックマーク - 子猫が来たらこんなに暮らしが変わったよ。 - pokapokaday’s はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2fU2Lmh
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿