2016-11-19

[Feed], 「猫草」は、英語でどのように表現するのか?: ロシアンブルー 猫の物語

「猫草」は、英語でどのように表現するのか?: ロシアンブルー 猫の物語

「猫草」は、英語でどのように表現するのか?: ロシアンブルー 猫の物語

「猫草」を英語で何と表現するのでしょうか? ようやく「猫草」が生えそろったので、ランちゃんに与えようと思ったのですが、そんな疑問が頭に浮かんだのです。  とりあえず、ランちゃんに「猫草」を与えましょう。すでに興奮して飛びかかり気味のランちゃんを抑えて、「お手」「おかわり」をさせます。  うーん。何とかできたことにしましょう。それでは、大好きな「猫草」を自由に食べてもらいます。さあ、めしあがれ!! ...

はてなブックマーク - 「猫草」は、英語でどのように表現するのか?: ロシアンブルー 猫の物語 はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2g7mLQe
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿