2016-11-05

[Feed], デブ猫対策にやっておきたいこと。 - キャットフードの大図鑑

デブ猫対策にやっておきたいこと。 - キャットフードの大図鑑

デブ猫対策にやっておきたいこと。 - キャットフードの大図鑑

2016 - 11 - 05 デブ猫対策にやっておきたいこと。 デブ猫対策にやっておきたいこと。 自分の飼っている猫がかわいいからといって毎日えさばかり与えていれば、あっという間にデブ猫になってしまうので注意が必要。今回は我が家で買っている猫がデブになってしまうんじゃないのかと恐れている人用にデブ猫対策について書いていきたいと思います。 猫の体重と肥満 ★小型の猫種で2キロから4キロ。 小型の猫種...

はてなブックマーク - デブ猫対策にやっておきたいこと。 - キャットフードの大図鑑 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2f3LmHf
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿