2016-11-23

[Feed], 「ごめんね」と、土下座をしたまま眠る猫!?: ロシアンブルー 猫の物語

「ごめんね」と、土下座をしたまま眠る猫!?: ロシアンブルー 猫の物語

「ごめんね」と、土下座をしたまま眠る猫!?: ロシアンブルー 猫の物語

ある朝、気がついたら、ランちゃんが土下座をしたまま? 寝ていました(笑) 飼い主的にちょっとおもしろかったので、ブログ記事にすることにしました。  抜き足差し足忍び足。ランちゃんを起こさないようにゆっくりとデジカメを手に取り、こっそりと撮影しました。  「猫の額」という言葉は、狭小を表すのに用いられますが、その狭い額をべったりと床に押し付けたまま寝ています。ピクリとも動きません。  ちょうど「ごめ...

はてなブックマーク - 「ごめんね」と、土下座をしたまま眠る猫!?: ロシアンブルー 猫の物語 はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2fDguLf
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿