2017-09-02

[Feed], ご心配おかけしました、eva元気です。 : 猫とふたり暮らし~evaとaiaiの日常~

ご心配おかけしました、eva元気です。 : 猫とふたり暮らし~evaとaiaiの日常~

ご心配おかけしました、eva元気です。 : 猫とふたり暮らし~evaとaiaiの日常~

昼間の記事をご覧の皆様には大変ご心配をおかけいたしました。 主も心配でいてもたってもいられず、早めに帰宅しましたところ、eva元気にしておりました。 もちろん、昨夜8回も嘔吐したことは事実で、原因はわかっておらず、現状だけ見て「元気だ」というのは早合点だと思います。 しかしながら、昨夜から今朝にかけての見るからに心配な状態ではなくなりました。 留守中に嘔吐した様子もなく、わずかに置いていったドライ...

はてなブックマーク - ご心配おかけしました、eva元気です。 : 猫とふたり暮らし~evaとaiaiの日常~ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2xE3LkN
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿