2017-09-06

[Feed], 「帰宅したら知らない猫がお腹を空かしてた…ちょっとペットショップに行ってくる!」:らばQ

「帰宅したら知らない猫がお腹を空かしてた…ちょっとペットショップに行ってくる!」:らばQ

「帰宅したら知らない猫がお腹を空かしてた…ちょっとペットショップに行ってくる!」:らばQ

「帰宅したら知らない猫がお腹を空かしてた…ちょっとペットショップに行ってくる!」 ある日、海外の男性がいつものように帰宅すると、猫がちょこんと座っていました。 「おかしいな、猫は飼ってないのに……」と驚きつつも、狂ったように鳴き始める猫。 きっとお腹を空かせているのだと思い、ペットショップにキャットフードを買いに行ったそうです。 I came home from work to find. ごはん...

はてなブックマーク - 「帰宅したら知らない猫がお腹を空かしてた…ちょっとペットショップに行ってくる!」:らばQ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2vTC7hp
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿