2017-09-07

[Feed], キーちゃんの怪我 - ラムネときなこのキャッツな日常

キーちゃんの怪我 - ラムネときなこのキャッツな日常

キーちゃんの怪我 - ラムネときなこのキャッツな日常

どう記事にするべきなのか…ちょっと困った事件が起こってしまいました。 ソラくんの愛媛までの移動計画をみんなで立てていた矢先の事件勃発。 ……キーちゃんが怪我をしてしまいました。 事の発端は……キャットタワーの上で寛いでいたキーちゃんと、ソラくんとの場所の取り合いによる小競り合いでした。もめあった末、落ちたんです。(>人<;) 運動能力の高いソラくんにとっては、低いうちのキャットタワー。 150cm...

はてなブックマーク - キーちゃんの怪我 - ラムネときなこのキャッツな日常 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2gGZpl4
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿