2017-09-05

[Feed], 目を見開いて大興奮!! 猫草に夢中になるロシアンブルー!?: ロシアンブルー 猫の物語

目を見開いて大興奮!! 猫草に夢中になるロシアンブルー!?: ロシアンブルー 猫の物語

目を見開いて大興奮!! 猫草に夢中になるロシアンブルー!?: ロシアンブルー 猫の物語

最近、少し涼しくなってきたでしょうか。街を歩く人々の服装にも変化が見え始めました。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、どうぞご注意くださいね。  愛猫家の皆様、こんにちは。本ブログの更新をサボり続けていたRan Ranです。どうにもこうにも筆が・・・・・・いや、キーボードを打つ私の手が進みませんでした。  本日が9月初回の更新です。8月の更新はわずか2回でしたし、このブログ閉鎖しそう(笑)   ...

はてなブックマーク - 目を見開いて大興奮!! 猫草に夢中になるロシアンブルー!?: ロシアンブルー 猫の物語 はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2vZXSw2
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿