2017-09-25

[Feed], 自分を猫と思っていない猫 - ミュウとシャケのぬくぬく日記

自分を猫と思っていない猫 - ミュウとシャケのぬくぬく日記

自分を猫と思っていない猫 - ミュウとシャケのぬくぬく日記

2017 - 09 - 24 自分を猫と思っていない猫 cat cats ねこ スコティッシュ スコティッシュフォールド ネコ 猫 立ち耳 ミュウが毛づくろいをしている。 短い前足を舐めてその前足で顔を洗っている。 何度か顔を洗った後、ゴロリと横になったかと思うと、今度はお腹のあたりをペロペロと舐めはじめた。 ちょっと舐めると、ミュウはそのまま寝てしまった。 ”えっ、もう終わり?”と思うと同時に、...

はてなブックマーク - 自分を猫と思っていない猫 - ミュウとシャケのぬくぬく日記 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2jVWDNV
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿