2017-09-29

[Feed], 文句がある! - ラムネときなこのキャッツな日常

文句がある! - ラムネときなこのキャッツな日常

文句がある! - ラムネときなこのキャッツな日常

もうそろそろ就寝時間…… 平和な夜に…… 何やら姉妹をイラッとさせている…… ソラくん。(^_^;) 特に、ソラくんとキャットタワー上段で揉めて怪我をしたキーちゃんは、かなりカチンと来ている様子…… キーちゃんとソラくんは年が近いのか???よく張り合っているライバルです。(´口`)↓︎↓︎ 絶対的にキーちゃんのが弱っちぃんだけど…… 後から来たソラくんに追い越されるのは嫌なキーちゃん。(。•́︿•...

はてなブックマーク - 文句がある! - ラムネときなこのキャッツな日常 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2hAns9J
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿