2018-03-07

[Feed], 猫さんに会いに・・・今日は炊きこみご飯を持って - Bettyのブログ

猫さんに会いに・・・今日は炊きこみご飯を持って - Bettyのブログ

猫さんに会いに・・・今日は炊きこみご飯を持って - Bettyのブログ

2018 - 03 - 06 猫さんに会いに・・・今日は炊きこみご飯を持って ご飯 猫 長女が引っ越してきて、まだ1週間とたっていないのですが、今日また遊びに行って、すでに3回目の訪問(笑) 今日は二女も一緒です。 長女の家に3人の女が集まりました。 もち米を混ぜて、おこわ風に作った炊きこみご飯。 こうなると、もう運動会のお弁当じゃないですか(笑) 女同志のおしゃべりを楽しむのが目的ではなく、猫さ...

はてなブックマーク - 猫さんに会いに・・・今日は炊きこみご飯を持って - Bettyのブログ はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2G0CBZO
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿