2018-03-26

[Feed], 人(猫)をダメにするクロワッサン。(笑): 猫好きなシングルマザーまりあんです

人(猫)をダメにするクロワッサン。(笑): 猫好きなシングルマザーまりあんです

人(猫)をダメにするクロワッサン。(笑): 猫好きなシングルマザーまりあんです

いらっしゃいまし 猫好きなシングルマザーのマリアンです、。 ご訪問有難うございます、。 雫が、頻尿だったので、猫トイレの紙砂が在庫切れ。買いにいったら、木のペレットしかなくて、他の買った物やトイレットペーパーやら、かさばる物もあって重たくて、とても持って帰れなかった。 仕方ないから、家でパソコンで、楽天で猫砂で、検索してこれ注文した。 猫砂としても! 木質ペレット(ペレットストーブ燃料)20kg(...

はてなブックマーク - 人(猫)をダメにするクロワッサン。(笑): 猫好きなシングルマザーまりあんです はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2G9HeEw
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿