2018-03-08

[Feed], それぞれの《かまってちゃん》: 気ままな猫とお洒落魔女

それぞれの《かまってちゃん》: 気ままな猫とお洒落魔女

それぞれの《かまってちゃん》: 気ままな猫とお洒落魔女

のあさんが かまって欲しい時は何故か階段のところからじ~っと見つめていたりキャットタワーのてっぺんから大福の様な顔をしていたり(笑)迎えに来てほしいタイプののあさんは《私待つわ型 かまってちゃん》一方…下からかまって~と 足元によじ登ってきたり座っていたらわざと邪魔しにすり寄ってくるぼんちゃんは《ダイレクト型 かまってちゃん》どちらのかまってちゃんが お好み?( *´艸`)クスクスhttps://...

はてなブックマーク - それぞれの《かまってちゃん》: 気ままな猫とお洒落魔女 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2p3ffej
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿