2018-03-04

[Feed], 時には君と月光浴… - タモンと暮らすんだモン

時には君と月光浴… - タモンと暮らすんだモン

時には君と月光浴… - タモンと暮らすんだモン

2018 - 03 - 03 時には君と月光浴… タモン1歳 昨夜は、綺麗な満月でしたね(^-^) 満月に向かってお財布フリフリすると金運アップに良いそうなので、私はいつも願いながらやっていますw 満月の光が当たる場所に一晩中置いておくのも良いそうですよ♪ そんな昨晩は、タモンと初めての月夜のお散歩を… 満月とパシャリ! う〜ん、ブレる〜〜 これでどうだ〜パシャリ! 夜の月明かりだけではピントがう...

はてなブックマーク - 時には君と月光浴… - タモンと暮らすんだモン はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2FSbEHC
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿