2018-03-28

[Feed], あおちゃん、キャットタワーやっとお気に入りに - 勝間和代が徹底的にマニアックな話をアップするブログ

あおちゃん、キャットタワーやっとお気に入りに - 勝間和代が徹底的にマニアックな話をアップするブログ

あおちゃん、キャットタワーやっとお気に入りに - 勝間和代が徹底的にマニアックな話をアップするブログ

2018 - 03 - 28 あおちゃん、キャットタワーやっとお気に入りに 飼い猫 もうすぐ12歳で、ちょっと高齢で動きが悪くなってきた、あおちゃんの運動不足対策に買ったキャットタワー、やっと自由自在に上るようになってきました。1ヵ月くらいかかりました。めでたい。 kazuyomugi 2018-03-28 09:32 あおちゃん、キャットタワーやっとお気に入りに Tweet

はてなブックマーク - あおちゃん、キャットタワーやっとお気に入りに - 勝間和代が徹底的にマニアックな話をアップするブログ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2IX4lQa
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿