2018-03-10

[Feed], 猫「わーい、ご飯を食べよう…えっ、誰!?」野生のオポッサムが目の前にいたとき表情がこちら:らばQ

猫「わーい、ご飯を食べよう…えっ、誰!?」野生のオポッサムが目の前にいたとき表情がこちら:らばQ

猫「わーい、ご飯を食べよう…えっ、誰!?」野生のオポッサムが目の前にいたとき表情がこちら:らばQ

猫「わーい、ご飯を食べよう…えっ、誰!?」野生のオポッサムが目の前にいたとき表情がこちら いつものように愛猫がキャットフードを食べようとすると……。 「えっ、誰?」 そこには野生のオポッサムがいたのです! 猫がどうしたのかというと……。 Ahh are you lost pal? 猫「ご主人よ、ちょっと助け……。」 猫「助けてはもらえぬか!」 猫「ねえ、ご主人……」 猫「いいもん、自分で何とかする...

はてなブックマーク - 猫「わーい、ご飯を食べよう…えっ、誰!?」野生のオポッサムが目の前にいたとき表情がこちら:らばQ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2IhmU19
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿