2018-07-23

[Feed], 危ない! 猫がもう1匹増える所だった! ペットショップ否定派の意味がわかんない - ねこのおしごと

危ない! 猫がもう1匹増える所だった! ペットショップ否定派の意味がわかんない - ねこのおしごと

危ない! 猫がもう1匹増える所だった! ペットショップ否定派の意味がわかんない - ねこのおしごと

雑談:ママがポンコツ過ぎて無駄に終わる コテツと出会った新潟市のペットショップへ! ベンガルの子猫サブちゃん お値段税込み21万円 ヒカキンさんが叩かれてるらしい 飼いたいから買って飼うんじゃない! 猫月さんの場合 すべてのペットショップが悪じゃない! 前回のコメントのお返事 スターとかコメントほしいです ...

はてなブックマーク - 危ない! 猫がもう1匹増える所だった! ペットショップ否定派の意味がわかんない - ねこのおしごと はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2A9IoNJ
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿