2018-07-27

[Feed], リアルみっちりねこ - むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

リアルみっちりねこ - むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

リアルみっちりねこ - むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

このところテーブルで寝ることが多かったカノンさん。 久々に飼い主の座椅子にやってきてくれました(*´▽`*) 「カノちゃんイイ子♡ かわいい かわいい」と ナデナデして差し上げると、 カノちゃんうっとり♡ かわい過ぎる~~~!!!\(≧▽≦)/ さらに「イイ子イイ子♡カノちゃん大好き♡♡」と カノンを愛でていると、 その気...

はてなブックマーク - リアルみっちりねこ - むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2mOcNYo
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿