2018-07-21

[Feed], 「さ、光合成しにいくよ!」頭に乗せた植物を日光浴させたり、水やりのタイミングを動きで知らせる植物育成ロボット : カラパイア

「さ、光合成しにいくよ!」頭に乗せた植物を日光浴させたり、水やりのタイミングを動きで知らせる植物育成ロボット : カラパイア

「さ、光合成しにいくよ!」頭に乗せた植物を日光浴させたり、水やりのタイミングを動きで知らせる植物育成ロボット : カラパイア

カラパイア » 植物・菌類・微生物 » サイエンス&テクノロジー » 「さ、光合成しにいくよ!」頭に乗せた植物を日光浴させたり、水やりのタイミングを動きで知らせる植物育成ロボット うっかり植物を枯らしてしまいがちな人には朗報だ。このロボットがいれば甲斐甲斐しく植物の面倒を見てくれるのだ。 「ヘキサ(HEXA)」...

はてなブックマーク - 「さ、光合成しにいくよ!」頭に乗せた植物を日光浴させたり、水やりのタイミングを動きで知らせる植物育成ロボット : カラパイア はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2LClC2g
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿