2018-07-08

[Feed], 猫の便秘解消のためにご飯を変えた話 - ドッチツカズ

猫の便秘解消のためにご飯を変えた話 - ドッチツカズ

猫の便秘解消のためにご飯を変えた話 - ドッチツカズ

先日、うちの猫が便秘のせいで吐きまくるという話を書いた。 suni-chan.hatenadiary.jp 便秘の解消策として水を飲ませるのがいいとお医者さんから聞いたのでスープを毎日与えていた。 結果 クッションにおしっこをされた。 おしゃれなベンチにおしっこをされた。 あんまりフォントいじったりしないんだけど、あまりにシ...

はてなブックマーク - 猫の便秘解消のためにご飯を変えた話 - ドッチツカズ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2NzRupB
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿