2018-07-01

[Feed], 第450回:地震があった日、京都行きの予定がある中で考えたこと。の巻(雨宮処凛) | マガジン9

第450回:地震があった日、京都行きの予定がある中で考えたこと。の巻(雨宮処凛) | マガジン9

第450回:地震があった日、京都行きの予定がある中で考えたこと。の巻(雨宮処凛) | マガジン9

もう、「震度5以上の地震が起きたら復旧・人命救助にかかわる以外の仕事は基本休み」とか、そういうふうに決めた方がいいんじゃないか? そういうルールが、一刻も早く必要なんじゃないか? 6月18日、大阪で震度6弱の地震が起きた日、私は大混乱の東京駅でそんなことを考えていた。午前7時58分に起きた地震の影響...

はてなブックマーク - 第450回:地震があった日、京都行きの予定がある中で考えたこと。の巻(雨宮処凛) | マガジン9 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://maga9.jp/180627/
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿