2018-07-18

[Feed], 猫たちはあの瞬間どう過ごしていたんだろう。地震にいち早く気づく猫たちを映した動画が発見された : カラパイア

猫たちはあの瞬間どう過ごしていたんだろう。地震にいち早く気づく猫たちを映した動画が発見された : カラパイア

猫たちはあの瞬間どう過ごしていたんだろう。地震にいち早く気づく猫たちを映した動画が発見された : カラパイア

6月18日に大阪北部を震源とした大きな地震があったのはみんなもご存じだろう。その時動物たちはどんなふうに反応していたのか。和歌山県にある猫カフェ「キャッチ―」さんが店内に設置してある監視カメラに映った猫たちの様子を記録していた。 猫カフェキャッチー 地震 たくさんのキャットタワー、思い思いの場所でのん...

はてなブックマーク - 猫たちはあの瞬間どう過ごしていたんだろう。地震にいち早く気づく猫たちを映した動画が発見された : カラパイア はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2L0IrAe
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿