2019-01-04

[Feed], 今年最後の外食は「ごとう食堂 カツ丼」と、やっと出せた年賀状 - izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

今年最後の外食は「ごとう食堂 カツ丼」と、やっと出せた年賀状 - izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

今年最後の外食は「ごとう食堂 カツ丼」と、やっと出せた年賀状 - izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

大晦日の今日は、寒波もおさまり 穏やかな冬の日となりました。 道路の雪が融けていて、道路状況はよくないです。 今年最後の外食は、昨日の「ごとう食堂」さんでした。 家族が集まって、カツ丼が良いというので行ってきました。 私たちは何度も来ているのですが、長男は初めてです。 メニュー表の左上にカツ丼と書いて...

はてなブックマーク - 今年最後の外食は「ごとう食堂 カツ丼」と、やっと出せた年賀状 - izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://bit.ly/2AsgsSU
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿