2019-01-25

[Feed], 私の城=にゃんずの城。 : 持たない暮らし〜ミニマム生活。〈ねこと暮らすミニマリスト〉

私の城=にゃんずの城。 : 持たない暮らし〜ミニマム生活。〈ねこと暮らすミニマリスト〉

私の城=にゃんずの城。 : 持たない暮らし〜ミニマム生活。〈ねこと暮らすミニマリスト〉

だいぶ大きくなってきたにゃんず。 私の部屋で生活しているので、夜の運動会が開催されるときは身体も顔も踏まれております。 勢いつけて乗られると、猫とはいえかなりの衝撃。 「グェェッ」っとへんな声が出ます。 かなり運動能力が高くなってきたので、もう少し高い位置に登れたら楽しいかなぁと思う今日このごろ。 カー...

はてなブックマーク - 私の城=にゃんずの城。 : 持たない暮らし〜ミニマム生活。〈ねこと暮らすミニマリスト〉 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://bit.ly/2UcGn8l
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿