2019-01-15

[Feed], 父のつぶやき その30 《だいえっと》 - 月刊KONMA08

父のつぶやき その30 《だいえっと》 - 月刊KONMA08

父のつぶやき その30 《だいえっと》 - 月刊KONMA08

5児の父KONMA08のぶつぶつボヤく 【父のつぶやき】です。 いつもブクメ&コメント下さりありがとうございます。 気が付けば年が明けてもう半月が過ぎましたね…。 あっと言う間に平成も終わるんでしょうね~。 2019/01/15 という訳で。 今年の目標といいますか実行したいことは… 【はてなブログ】のオフ会を実行する(G...

はてなブックマーク - 父のつぶやき その30 《だいえっと》 - 月刊KONMA08 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://bit.ly/2FvJrsc
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿