2019-01-07

[Feed], 重宝している猫時計。 : 持たない暮らし〜ミニマム生活。〈ねこと暮らすミニマリスト〉

重宝している猫時計。 : 持たない暮らし〜ミニマム生活。〈ねこと暮らすミニマリスト〉

重宝している猫時計。 : 持たない暮らし〜ミニマム生活。〈ねこと暮らすミニマリスト〉

普段はスマホのアラームを5時にセットして起きていますが、子どもたちが冬休み中の間はゆっくりできる♪6時頃まで寝てても平気だー、たまには7時とかまで寝ちゃおうかな♡ なんて思っていました。 愛猫イブを迎えて3ヶ月。ポン太は2ヶ月。 猫の体内時計の正確さに驚いています。 5時8分 5時12分(この時間が1番多...

はてなブックマーク - 重宝している猫時計。 : 持たない暮らし〜ミニマム生活。〈ねこと暮らすミニマリスト〉 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://bit.ly/2H7IuJc
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿