2019-01-27

[Feed], Mグラム(mgram)で診断して客観的な自分にちょっとショックを受ける。 | そらにゃんはノルウェージャン

Mグラム(mgram)で診断して客観的な自分にちょっとショックを受ける。 | そらにゃんはノルウェージャン

Mグラム(mgram)で診断して客観的な自分にちょっとショックを受ける。 | そらにゃんはノルウェージャン

こんにちは、そらママです。 猫の話ではありませんが、「Mグラム」って知っていますか? チャシロファームさんのブログで紹介されていたのでそらママもやってみました。 Mグラムってなんなの? 超精密性格診断mgram(エムグラム)は、企業で用いられる適性検査レベルの高精度分析アルゴリズムにより、あなたを構成する...

はてなブックマーク - Mグラム(mgram)で診断して客観的な自分にちょっとショックを受ける。 | そらにゃんはノルウェージャン はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://bit.ly/2RQ37P1
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿