2019-01-21

[Feed], 猫の思いがけない行動にニヤけちゃう しょんぼり顔がかわいい猫との日常漫画が和む - ねとらぼ

猫の思いがけない行動にニヤけちゃう しょんぼり顔がかわいい猫との日常漫画が和む - ねとらぼ

猫の思いがけない行動にニヤけちゃう しょんぼり顔がかわいい猫との日常漫画が和む - ねとらぼ

いたずらっ子で自由気ままなタレ目猫「そむ」との毎日を描いた漫画が、読んでいるとついにやけちゃうかわいさです。 たれ目になるそむちゃん! かわいいい そむちゃんのために2週間かけて丁寧に猫草を育てた飼い主さん。毛づくろいの際に飲み込んでしまう毛やごみなどを一緒に吐き出すために食べるといわれる猫草ですが...

はてなブックマーク - 猫の思いがけない行動にニヤけちゃう しょんぼり顔がかわいい猫との日常漫画が和む - ねとらぼ はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク http://bit.ly/2T4jzHZ
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿