2019-07-23

[Feed], お母さんのことが大好きな子猫の健気な行動に癒される | 肉球ドットコム(299.com)

お母さんのことが大好きな子猫の健気な行動に癒される | 肉球ドットコム(299.com)

お母さんのことが大好きな子猫の健気な行動に癒される | 肉球ドットコム(299.com)

お母さんのことが、大好きでたまらない子猫ちゃん。 「あれ?おかあさんどこいった?」 どうやらお母さん猫は、キャットタワーの上にあるお昼寝スペースにいるようです。 子猫はお母さんを見つけ、自分の体の何倍ものキャットタワーに登ることを決意! よいしょ!よいしょ! おおっと!危ない!落下しそうになる子猫ちゃ...

はてなブックマーク - お母さんのことが大好きな子猫の健気な行動に癒される | 肉球ドットコム(299.com) はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2Yl91d9
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿