2019-07-08

[Feed], 迫りくるお尻にたじろぐネコ! カーテンレールで渋滞するネコちゃんたちの攻防が激しくも愛らしい - ねとらぼ

迫りくるお尻にたじろぐネコ! カーテンレールで渋滞するネコちゃんたちの攻防が激しくも愛らしい - ねとらぼ

迫りくるお尻にたじろぐネコ! カーテンレールで渋滞するネコちゃんたちの攻防が激しくも愛らしい - ねとらぼ

カーテンレールの上でネコちゃんたちによる渋滞が起き、多くの人の注目を集めました。まったく大変だったのニャン。 ネコの「りんさん」と「るうちゃん」は、ある日カーテンレールの上でごきげんなお散歩をしていました。しかし、りんさんが突然降りたくなってしまってさあ大変。 ここで後ろに下がるのは無理かも? 無理...

はてなブックマーク - 迫りくるお尻にたじろぐネコ! カーテンレールで渋滞するネコちゃんたちの攻防が激しくも愛らしい - ねとらぼ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2S0yfbp
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿