2019-07-01

[Feed], うちの子、寝方が独特なんです 完全なるあお向けの姿勢で寝入る子猫の姿にもん絶が止まらない - ねとらぼ

うちの子、寝方が独特なんです 完全なるあお向けの姿勢で寝入る子猫の姿にもん絶が止まらない - ねとらぼ

うちの子、寝方が独特なんです 完全なるあお向けの姿勢で寝入る子猫の姿にもん絶が止まらない - ねとらぼ

マンチカンの子猫「茶太」くんの寝方がちょっと独特なんです。あお向けでオヘソを上にむけた体勢で熟睡している姿がInstagramに投稿され、「あまりにかわいい寝姿」と話題になっています。 猫ちゃんにしては珍しく、頭とオヘソを天井に向け、完全なるあお向けの姿勢で寝入っている茶太くん。まるで人間みたいな寝方が、...

はてなブックマーク - うちの子、寝方が独特なんです 完全なるあお向けの姿勢で寝入る子猫の姿にもん絶が止まらない - ねとらぼ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/3222W4s
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿