2019-07-23

[Feed], 襲撃するならうちにどうぞ!盛り上がりを見せるエリア51への突入イベントの裏で、救われる動物が!? : カラパイア

襲撃するならうちにどうぞ!盛り上がりを見せるエリア51への突入イベントの裏で、救われる動物が!? : カラパイア

襲撃するならうちにどうぞ!盛り上がりを見せるエリア51への突入イベントの裏で、救われる動物が!? : カラパイア

現時点(2019/07/23)で参加予定者は190万人を突破。日本の人気アニメ「NARUTO -ナルト-」に出てくるナルト走りで、未だ陰謀説渦巻くエリア51に突入し、あわよくば宇宙人を救出しようというフェイスブックからの呼びかけで始まった、「Storm 51, They Can’t Stop All of Us(エリア51に急襲、我々全員を止めることができ...

はてなブックマーク - 襲撃するならうちにどうぞ!盛り上がりを見せるエリア51への突入イベントの裏で、救われる動物が!? : カラパイア はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2JLqmDZ
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿