2019-07-29

[Feed], かげとらの食欲が暴走して困っています - かげとら猫生活

かげとらの食欲が暴走して困っています - かげとら猫生活

かげとらの食欲が暴走して困っています - かげとら猫生活

なーぉん、なーぉん、なーーぉおん・・・ガブッ。←本気のヤツです。涙 一日中鳴きっぱなし キャットタワーへの誘導 すぐに襲って来る空腹感 おわりに 一日中鳴きっぱなし 胃腸炎も順調に回復し、少しずつゴハンも食べるようになり安心していたのですが、今度は食欲が爆走し始めたようで、食べても食べても空腹感がぬぐえ...

はてなブックマーク - かげとらの食欲が暴走して困っています - かげとら猫生活 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2ZkSdAu
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿