2019-07-02

[Feed], 本当はかまってちゃん(=^ェ^=) - taonaoの気まぐれわんにゃんライフ

本当はかまってちゃん(=^ェ^=) - taonaoの気まぐれわんにゃんライフ

本当はかまってちゃん(=^ェ^=) - taonaoの気まぐれわんにゃんライフ

やはり昨日福岡は梅雨入りしました☔️ 朝から雨風ゴーゴーでした(*´-`) 今日は一日雨だと思っていたのですが昼前には晴れて来てめっちゃ蒸し暑いです またまた公園に車で行きなんとかお散歩をしてきました… 昨日の夜も仕事から帰った時、ちょうど雨が上がっていたのでチョコさん夜のお散歩も行けました 梅雨入りしてもな...

はてなブックマーク - 本当はかまってちゃん(=^ェ^=) - taonaoの気まぐれわんにゃんライフ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2XHVqfE
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿