2020-11-04

[Feed], 424 持ってるオンナ。 - 33歳で5年半付き合った恋人に振られて頭がおかしくなった女。の、ブログ

424 持ってるオンナ。 - 33歳で5年半付き合った恋人に振られて頭がおかしくなった女。の、ブログ

424 持ってるオンナ。 - 33歳で5年半付き合った恋人に振られて頭がおかしくなった女。の、ブログ

どうもどうもこんばんは。33女です。 今日は休み! あ、仕事が、です。祝日に休んだのなんていつぶりでしょう。 というのもですね、妹子&ばみさんと釣りに行ってきました。 誘ってみたら意外(?)に興味を持ってくれまして。じゃあ近い日で潮の良さそうなってことで今日です。 わたしの仕事のタイミング的にも休むのはちょ...

はてなブックマーク - 424 持ってるオンナ。 - 33歳で5年半付き合った恋人に振られて頭がおかしくなった女。の、ブログ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2I20zte
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿