2020-11-06

[Feed], アンニュイぷーちゃん。 - 猫とわたしの気まま日記。

アンニュイぷーちゃん。 - 猫とわたしの気まま日記。

アンニュイぷーちゃん。 - 猫とわたしの気まま日記。

キャットタワーの上で朝日を浴びるぷーちゃん。 このすべてをお見通しのような、落ち着いてやわらかく気高い猫の表情が好きです。 柔らかいというか、ただ眠いだけかもしれませんが。 鳥を見ているところ。 こんなに凛々しいお顔ができるなら、シンバになれるかも? www.cat48.info うちには素敵なシンバの変身セットが...

はてなブックマーク - アンニュイぷーちゃん。 - 猫とわたしの気まま日記。 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/3mZKN0C
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿