2020-11-02

[Feed], 「しまう収納」ではなく「飾る収納」 - 暮らしと勉強 Bettyのブログ

「しまう収納」ではなく「飾る収納」 - 暮らしと勉強 Bettyのブログ

「しまう収納」ではなく「飾る収納」 - 暮らしと勉強 Bettyのブログ

先日業者さんによる雑排水管清掃があり、洗濯機周りがごちゃごちゃで大恥かいたことを語らせていただきました。 www.betty0918.biz 二女の引っ越しの手伝いに行き、新築のきれいな家を見て、奮起しました。 今朝は洗濯機周りを片づけました。 メンタリストDaiGoさんは、「しまう収納」ではなく「飾る収納」を推奨してい...

はてなブックマーク - 「しまう収納」ではなく「飾る収納」 - 暮らしと勉強 Bettyのブログ はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/34P0W2V
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿