2020-11-05

[Feed], ついにお気に入りの箱の工事とやっぱり一緒が一番楽しい。 - 猫とわたしの気まま日記。

ついにお気に入りの箱の工事とやっぱり一緒が一番楽しい。 - 猫とわたしの気まま日記。

ついにお気に入りの箱の工事とやっぱり一緒が一番楽しい。 - 猫とわたしの気まま日記。

工事と言っても、夫がガムテープで補強しただけなんですが(*´∀`*) 箱がゲージの上から落下していたそうです。 ぷーちゃん、びっくりしたでしょうね。。。 ボロボロの箱ですらみすぼらしい感じにならないのは、やっぱりぷーちゃんが可愛いからですよね~( ◜◡‾)(‾◡◝ )? ↑ 無視してください(*´∇`*) 工事中はちょっと...

はてなブックマーク - ついにお気に入りの箱の工事とやっぱり一緒が一番楽しい。 - 猫とわたしの気まま日記。 はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/38gqbx9
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿