2020-11-01

[Feed], キャットフードに男の子用と女の子用があるんですね - 暮らしと勉強 Bettyのブログ

キャットフードに男の子用と女の子用があるんですね - 暮らしと勉強 Bettyのブログ

キャットフードに男の子用と女の子用があるんですね - 暮らしと勉強 Bettyのブログ

長女が頼んでおいたキャットフードが宅配で届きました。 初めてみるキャットフード。 メールケア? 雄猫用!? 「ひどいわ…」 「アタチ、女の子のなのに。」 仕事中の長女にLINEして聞いたら、知人に頼まれた物らしいです。 ハナさんのごはんじゃなかったのね。 「なぁ~んだ。」 リンク リンク ペットフードに男性用と...

はてなブックマーク - キャットフードに男の子用と女の子用があるんですね - 暮らしと勉強 Bettyのブログ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/324ywjD
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿