2020-11-05

[Feed], 入院中の猫のお見舞いに行ってきた! 回復傾向で退院間近! - ねこのおしごと

入院中の猫のお見舞いに行ってきた! 回復傾向で退院間近! - ねこのおしごと

入院中の猫のお見舞いに行ってきた! 回復傾向で退院間近! - ねこのおしごと

動物病院から電話 元気のお知らせ にゃーにゃー 戸開けてもいい 今の状態 今後の治療 今日の猫さん 動物病院から電話 今さーシグレが入院中じゃん? めっちゃ心配じゃん! ママも転倒して顔面出血で 心配じゃん! うわわぁぁぁぁ。 もう猫月さんの精神力が 減りすぎる・・・ そんな超心配でハラハラしてる 猫月さんの元...

はてなブックマーク - 入院中の猫のお見舞いに行ってきた! 回復傾向で退院間近! - ねこのおしごと はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2TSHtIr
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿