2017-01-20

[Feed], 飼い猫を安楽死させました。 - D'ac

飼い猫を安楽死させました。 - D'ac

飼い猫を安楽死させました。 - D'ac

2017 - 01 - 20 飼い猫を安楽死させました。 スポンサーリンク 今日、飼い猫を安楽死させてきました。 相当悩みました。 発作は酷く、本当に酷くて、見ている私も相当辛く、そして、もう終わりにしてやることがベストだと。そう本当に思いました。 絶対後悔しない自信がありました。 だって、こんなに苦しんでいるんだもの。 治療もどの薬も効果なく、残っていたのは麻酔だけ。 麻酔も覚めたら当然発作。 ...

はてなブックマーク - 飼い猫を安楽死させました。 - D'ac はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2j0vuXz
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿