2017-01-19

[Feed], 冬になると思い出すあの人の缶コーヒー - おとなんNOTES

冬になると思い出すあの人の缶コーヒー - おとなんNOTES

冬になると思い出すあの人の缶コーヒー - おとなんNOTES

2017 - 01 - 19 冬になると思い出すあの人の缶コーヒー ちょっと思うこと 以前の職場で 優しく声をかけてくれる人が居ました。 言葉は短いけれど不器用にクシャっと笑う素敵な笑顔な人でした。 冬になって温かい缶コーヒーを見ると今頃どうしてるかなと思い出します。 冬になると思い出すあの人 寒い冬に外で働く人 毎日の温かい缶コーヒー 優しさの裏には強さがある 最後に 冬になると思い出すあの人 ...

はてなブックマーク - 冬になると思い出すあの人の缶コーヒー - おとなんNOTES はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2iTMYEM
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿