2017-01-31

[Feed], おデブちゃんの日常 - ラムネときなこのキャッツな日常

おデブちゃんの日常 - ラムネときなこのキャッツな日常

おデブちゃんの日常 - ラムネときなこのキャッツな日常

キーちゃん、本日も御機嫌うるわしく…… カタログショッピング中~(⌒-⌒; ) ひと仕事……(;¬∀¬)ハハハ… おやつとか(`_´) キーちゃん勝手にドリアとかグラタンとかピッツァとか注文しちゃダメよ! ダイエットするんでしょッ! も~、や~ねぇ~。( ^言^) ダメよ、ダメダメ~!!意思は強く持たなきゃ! それから…… あ、そうそう、トラウトサーモンのマヨバター焼き、廃盤になったんだって。 …...

はてなブックマーク - おデブちゃんの日常 - ラムネときなこのキャッツな日常 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2jQyl3s
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿