2017-01-26

[Feed], 登り初め式 - ラムネときなこのキャッツな日常

登り初め式 - ラムネときなこのキャッツな日常

登り初め式 - ラムネときなこのキャッツな日常

昨日は昼間はまだ寒さも少し緩んでいたので、ラムネの木に新年明けてから初めて行ってみました。*(^o^)/* 皆さんもう知ってる方ばかりでしょうが、『ラムネの木』とは、近所にある様々な木の中で、ラムネちゃんが一番お気に入りの木の事で、八重桜の木です。🌸 このラムネの木は、太い枝を真横にずう~い……、と伸ばしていて、木登りを楽しめ、しかも枝の上でゆったりまったりできるので、ラムネちゃんの一番のお気に入...

はてなブックマーク - 登り初め式 - ラムネときなこのキャッツな日常 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2ku2iKr
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿